--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月08日 (月) | Edit |
ホノルル2日目

大会本番を翌日に
右側走行に慣れる意味もこめて、軽くライド。

これまでは、ショップ店長の企画でのノースショアライドでしたが
今年は、アンカーツアーでの同企画。
参加人数が一気に10倍近くになり
バスで移動+自転車別便
IMG_4452−1

大会100マイル折り返しのスワンジービーチまではバスで移動し、
IMG_4457−1

ここから本日サイクリングスタートです

DSC08006−3
なんてことは(当然)なく、

こんな素敵な海岸沿いをゆっくり走ります。
IMG_4475-1.jpg


途中、ビーチで小中止
IMG_4492-1.jpg

観光客も地元の人すらいない
まるでプライベートビーチのよう
DSC08018-1.jpg


IMG_4506 のコピー

しばし波と戯れ、再び走るて間もなく
屋台えびで有名なジョバンニ
IMG_4513-2

今回は、食事が用意されているため通過します。
(ほんとに過保護な至れり尽くせりな
アンカーさんです)

さらにちょっとだけ走って
タートルベイホテルでの食事になります。
なかなか素敵なロケーションのホテルです。
IMG_4531-1.jpg


ランチはバイキングだったのだが、
習慣か、走ったときは甘いものにまず目がいってしまう。
IMG_4520-1.jpg

このホテルにはレンタルバイクもあるようです
IMG_4536-1.jpg

この後はバスで移動、ハレイワに寄ります。
ハレイワ名物?フリフリチキン
IMG_4551-1.jpg


炭火のいい香りがします。
ランチをお腹いっぱい頂いた直後なので
さすがに無理…
IMG_4554-1.jpg

持ち帰りにしてもらい、この日の夕食の一部にしました。

この日の走行距離は23キロ、
やや少なめですが、明日160キロ走らないといけません。

朝も早いので準備をして早めの就寝です。


続きます

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

