--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月29日 (土) | Edit |
ツールド日光 スタートまで本番はこちら

めでたく、ファンライド70Kmを完走。
ゴール後に貰った参加賞?完走賞?

IMG_4338−1

これらが紙袋に入ってました。
ノンアルコールビールは冷やしてありましたので、
完走後に一杯、って人にはありがたいサービスです。

ただ、自走で会場に来た場合、これを背負って拠点へ
帰るのはかなり辛そう。
幸い、かさばる割に重くはないですが…

と言いつつも、
持ちにくかろうが、かさばろうが、軽かろうが
いっぱいもらった感があるのは、なんかうれしい。
現金なくじらです。

さあて、帰る前に
ゴール近くの温泉、かたくりの湯によることにしました。
が、なーんとリニューアル休館。
帰り道の途中、高速を降りてまで温泉によります。

IMG_4329−1
湯楽の里でひとっ風呂。


今年2回目の本大会、
昨年大会で一番の不満だったエイドのおやつ
かなり改善されてました。

コースの強度はに関しては
同じく<ファンライドコース>に参加したのですが、
昨年の100キロに対し、今年は70キロ。
距離が短くなった以上に楽に感じましたね。
おそらく、登りの少ないコース設定にしたのでしょう。
個人的には去年程度の強度の方が充実感がありよかったなと。


IMG_4305−1

来年もあったら参加しちゃうかな?
でも、スタート地点は狭め&暑いので再考してほしいな。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

