--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月25日 (火) | Edit |
日光の記事の途中でしたが、

やはり、パソコンが壊れた状態では不便。
メールチェック程度はiphone でできるものの
写真付きでのブログはちょっと無理。

iphone5目当ての人でごった返す銀座アップルに乗り込み
iPhoneコーナーではなく、パソコンコーナーを物色。

コレまではMacBookを使っていたんですが、
ノートのカテゴリー?シリーズまで変わちゃってるんですね
MacBook Proはその昔、高いノートって印象だったけど
今は、MacBook Proに統一されちゃってるんですね。
(もしくはMacBook Air。)

予算、その他の関係でMacBookの一番下位モデルと思っていたのだが、

buystrip_hero.png


アップルのエキスパート店員の話を聞いてるとiMacもいいなぁ

overview_buy_hardware.png

iMacの問題は置く場所だけね。


最大にして最強の課題。
設置場所を頭の中でシミュレーションして、
程よく?解決したことにして
いざ
どど〜ん
IMG_4368-1.jpg

ほんとはさ、この間の9.12のアップルの発表に
new iMacをちょっぴり期待していたんだ。

でも
世の中の期待>くじらの期待
当然のようにiPhone5の発表で、PC関連の新情報何もなし。
ま、NewがつかなくてもiMacはかなり高性能です
(少なくともくじらにとっては)。
まだ、使いこなせてないし、
使いこなせる日はおそらく来ないだろうけど

バックアップしていなかったデータの移行をどうするか?
当面の課題です。


IMG_4389-1.jpg

これでブログ更新もサクサクさ(たぶん)。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

