--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月28日 (金) | Edit |
ツールド日光 続きです。スタートまではこちら

スタートだいまじんの司会、に見送られ
行ってきま〜す。

IMG_4306−1


スタート直後は緩やかな下りが続きます。
IMG_4308-1.jpg

第一エイド

去年の反省?か、
(去年は量が少なめで食べられなかったエイドもあった)
ラスクにパイ、お煎餅とたくさんのお菓子と
豆腐とらっきょ漬け。
IMG_4309-1_20120925235501.jpg

量もたくさんあったようです。


今年も一部有料道路をはしります。
もちろん無料です、
IMG_4313-2.jpg

ETCついて無くでも素通りできますよ、


第二エイドでは
パン、キュウリ漬けなどが供されてました。
IMG_4314-1.jpg


ここからちょっと、登りになります。
がんばった先には蕎麦が待ってます。

IMG_4319-1.jpg


そば待ち渋滞は、お店の前から
IMG_4317-1.jpg

中まで続きます


蕎麦はのどごしがよく、特に運動中は食べやすくていいですね。
座敷席もありました。
IMG_4318-1.jpg

が、靴脱で待ったりしちゃうと次に勧めなさそうなので
くじらは遠慮しましたが…

ここからもじみ~に登りでしたね
写真では伝わらないですかね?
IMG_4322-1.jpg


日光といえば、こんな杉並木
適度な日陰が走るのにちょうど良い。
IMG_4324-2.jpg



そして、ゴール!
70キロのファンランドコースは案外楽に走れました。

ゴール後、会場ではなにやらイベントをやっておりました。
IMG_4326-1.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

