--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月12日 (水) | Edit |
先週日曜日(9/9)に行われた、
ツールド日光に参加してきました。

前日の会場風景
IMG_4247−1

今回は6人での参加です。
去年の大会は日光(霧降アリーナ)がスタートでしたが
今年のスタート・ゴールは日光市役所です。

IMG_4244−1
明日はこのバイクスタンドがいっぱいになるでしょうね


前日エントリーをちゃっちゃと済ませます。
4246-1.jpg


そしてお昼、湧水庵にいってみました。
田んぼとそば畑のそのまた奧に佇むお店です。
IMG_4249-1.jpg


盛りそばに100円の掻き揚げをつけてみました。
なかなかおいしいお蕎麦です。
IMG_4254-1.jpg


大会会場の日光市役所が旧今市市
ということもあり、
旧今市から比較的近い、鬼怒川に宿をとりました。

IMG_4266−1
ホテルからの眺め

ロケーションは最高でしたが
食事その他にいろいろと思い出たくさんな宿でした。

夜は大雨と雷になり、どきどき

ーーーーーーー
さて、大会当日
心配な雨もすっかりあがってました。

会場駐車場で自転車を組み立てます。
IMG_4287-1.jpg


70キロのファンランド参加の
くじら一行の会場入りは7時過ぎ

すでに雑多な感じな中、最後尾につきます。
整備するスタッフもなく割り込み天国な感じではありました。

IMG_4293-1.jpg

ここからスタートまで1時間以上
直射日光を浴びながら、スタート地点までノロノロと進みます。


4295-1.jpg
途中ライトくんと記念撮影


こんな、親子参加者もいましたよ、
この装備?で70キロにチャレンジとは、すごいです。
IMG_4302-1.jpg


ようやくスタート地点にたどり着きました。
IMG_4304-1.jpg


が、続きます…



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

