--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月17日 (金) | Edit |
曇りがちだった日曜日、雨が心配だったので
遠乗りせず近場にポタリングです。

目的地は野川沿いにあるヒマワリ畑

去年訪ねたときは、時期が若干遅かったようで
お疲れ気味のヒマワリたちでした。

20110806175819f9e-1.jpg
2011年 夏


今年は…
ん?、去年に比べてヒマワリの背が低い気がしました。
去年とっても便利だった撮影用の台も早朝のせいか、ありません。

IMG_4044−1
早朝(といっても8時ころ)だと、人がいないので
撮影はしやすいです。

そしてこんなスマイルで歓迎してくれた。

IMG_4051−1


ヒマワリってほんとに向日葵なんですね。
みーんな、東(おそらく)を向いています。
道路沿いから見ると背を向けてます。

IMG_4066−1
おーい、こっち向いて〜

上を見上げたヒマワリに会いたければ、
暑さにめげず、昼間に訪ねるのが正解?

IMG_4059−1
残念な天気だったので、いい写真が撮れません。
向日葵はとくに、青空の下で撮影したいですね…

これだけでは、イベント性に欠けるので
次の楽しみに向かいます。
前からいってみたかった所。

IMG_4076−1
コメダのモーニングサービス。
そう、コーヒーにはもれなくトーストと卵がついてます
(11時までね)ってやつです。

IMG_4080−1
写真は2人分のサービス


さらにシロノワール。も頼んぢゃいました。
小さいサイズもありますが、ここはオリジナルサイズ

IMG_4079−1

おっきいですね~
下のパンはほんのり暖かいので
どんどん食べないと
上のソフトクリームが溶けちゃう
さらに(お好みで)シロップもかけちゃうハイカロリーな食べ物

補給に最適かな~
が、今日の走行距離40キロ以下!
摂取カロリー>>>>消費カロリーです、

でも、おいしかったのでよしとしよう。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

