--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月11日 (月) | Edit |
とうとう雨の季節
が、梅雨入りした翌日の日曜日の朝は晴れていた。

IMG_3593-1

この貴重な晴れを逃してはいけない。
二度寝の誘惑を振り払い、
ショップのモーニングライドに参加。

皇居に集合なのだ。
朝早い時間なのに観光と思われる人もいます。

IMG_3597-1


数回しか参加した事無いが、
この日の参加者は多い方だった(らしい)。

皇居4周と、距離的にはたいした事無い。
(個人のレベルによって距離は違いますよ)
初心者グループのくじらはスピードもそれ程ださない。
とはいえ、一人で走っていたらくじける(ちょっとだけど)登りも
遅れまいと無意識にがんばっているのだろう。
距離の割に疲れた。

IMG_3598-1

今年にはいって、あまり走ってないからだろうか?
もう少し、頑張りたいところだが、
一人でのロングライドは<せいうちさん>のお許しがでないのである。
密かに走ってしまおうかな…


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

