--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月29日 (木) | Edit |
続き

亀戸天神へ。
一応ありました、駐輪場。
IMG_3031-1

実は、ここ御輿が入っている倉の前。
自立はしませんので、罰当たりな止め方に。
IMG_3030-1


梅もそこそこ有名(今回知った)らしいが、
やはりここは、藤で有名な場所。

IMG_3039-1

境内の中心に藤棚、脇に梅の木
な扱い。

それでも、梅もそこそこありました。
IMG_3049-1

やっぱり神社とのコラボはいいですな、
IMG_3048-1

開花が遅れた今年は、期間延長で梅祭りをやっていた。
その一環でしょうか?
こんなイベントもありました

IMG_3057-1




さて、梅のはしごもしたし、そろそろ帰路に。
が、ここで、まさかの燃料切れ
自転車こいで帰れる気がしない。

ちかくの船橋屋とか船橋屋とかに寄れば
回復しそうな気がしたのだが、
せいうちさんが、NO!

このまま帰るのは、辛いなぁ…
そんな時
 ・
 ・
 ・
 ・


IMG_3043-2


ぢゃ、
躊躇無くパクッ
IMG_3044-1

パク、パクっ
IMG_3045-1


亀戸天神のベンチで頂きました

ありがとう、アンパンマン。
おかげて 家に帰れました。



アンパンマンはジャムおじさん亀パンで作られてます。

IMG_3029-1

見た目だけでなく、なかなかおいしいあんぱんでしたよ。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

