--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月06日 (月) | Edit |
お久しぶりです。
今更ですが、(かなり)
明けましておめでとうございます


年も改まった事ですし、ブログ再会です。
よろしかったらお付き合いください。

新年初記事は…
東京ゲートブリッジ完成記念

開通直前のゲートブリッジを自転車で走るというイベント。
距離は8Kmと、ちょっと物足りない。
ので、会場の若洲公園まで自走する。

1時30分のスタートだが、12時前に会場入り。
ライド前の腹ごしらえが目的。
ちょうど、午前中のランの人たちが
戻ってきた後だったらしく、
会場はいい具合に混んでいた。
IMG_2710-1.jpg


メインステージでのゆりーとダンスをながめたり
IMG_2715-1.jpg


このお方とも写真を撮っちゃいました
素敵な笑顔で、とってもかっこいい
2717-2.jpg


各ブース巡りをし、グルメなんか堪能してると
気持ちが弛緩し、走る気が失せて来た~
が、そろそろスタート地点に並ぶとします。

整然とグループごとにスタートです。
くじらの6班は、なんと橋本聖子さん
と同一グループ!
IMG_2734-1

橋なのでいきなりの登りですが、
片道4Km、できるだけゆっくり走ります。
さすがに奇麗、凸凹などなく走りやすい。
普段ならテンションになり
スピートを上げたくなるところだが、
ぐっと我慢、我慢。
途中、途中で写真とりながら進みます。

IMG_2748-1.jpg

橋の上からの眺望はすばらしい。
東京タワー、スカイツリー、富士山
と、名所のオンパレードです。

IMG_2759-1.jpg


この日は、久しぶりに暖かく、しかも風もない。
絶好のサイクリング日和だったと思います。
IMG_2775-1.jpg


復路では、沢山のカルマに会いました。
もしや?と声をかけてみると
な~んと夏に城ヶ島で会ったカルマな人々でした。
2800-1.jpg


図々しくも集合写真に写っちゃいました。

みなさん、速そうなオーラが出てました。
また何処かで遇った時には、宜しくです。

距離的には、あっという間なイベントでしたが
なかなか充実した、楽しい大会でした。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

