--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月29日 (火) | Edit |
ここ最近、カルマばかりカスタマイズしているようだが、
通勤車、コルナゴがすねないうちに
ちょっと模様替えしてみましょうか?
愛情はカルマと同じ、それ以上にあるんですよ。


サイクルモードでかわいいと思ったグリップ。
ネットで探して密林に発見!
早速注文。

IMG_2243-1
中がよく見えませんね

せっかく届いたのだが、
ネジが1本足りなかった

対応は丁寧で
ネジをすぐに準備し送ります。
とのことで、待つこと数日…
お預け状態が続きました。

結構大きな箱できました。
IMG_2323-1



開けてみます、
 ・
 ・
 ・

IMG_2325-1
ネジ1本です。

封筒でも良さそうなのにね~


乗ってから2年以上経つコルナゴ号。
グリップはこんな感じに溝が無くなってきました。
IMG_2249-1

古いグリップをはずして
裸になったハンドル。
IMG_2333-1


ネジがそろった新しいグリップを止めていきます。
IMG_2245-1

一見ル◯ヴィトンのモノグラムカラーみたい?
コレを真っ赤なコルナゴ号に装着すると

IMG_2334-1

かわいいと思ったのにゴージャス系になった?
カルマもコルナゴも攻めの自転車から
どんどん遠ざかっていきます

ま、女子の自転車ってことで




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
偶然ですね、私も最初の自転車は、コルナゴウィンディでした。ギアが軽いのがついていて、急坂でも心強い。グリップフィットしてますよ。
2011/12/03(Sat) 12:54 | URL  | 篠崎ミッキー #-[ 編集]
篠崎みっきーさん
返信遅くなりました。
せっかく書き込んでいただいたのにごめんなさい。

ウエンディはエムと同じフレームですよね。
その他が、ちょっとリッチな仕様だったような…
これからもどぞ、宜しくです。
2012/02/06(Mon) 23:26 | URL  | くじら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

