--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月24日 (木) | Edit |
せいうちさんは訳あってずっと自転車に乗れずにいました。
昨日はようやく回復したせいうちさんのリハビリライドになりました。

ブランクのあるせいうちさんはスピードが出ません。
が、ゆっくり走りたいくじらには好都合、
おかげで息が上がらずのらくちんライドになりました。

IMG_2268-1
いつもの荒川CRを通り過ぎ、


目指したのは江戸川CR。
実は、今回初体験の路です。

IMG_2270-1
のんびりしたいい雰囲気のCRです。

細くて途中たびたび寸断される堤防横の
道を進んでいくと
広いCRに出ました。

IMG_2276-1
馬(ポニー?)もいました。

予報では追い風だったのだが、
向かい風の中、柴又まで昇ります。

柴又といえば、帝釈天。
寅さんが産湯に浸かったんでしたっけ?
IMG_2287-1


参道は自転車を降りて歩きましょう!
IMG_2292-1.jpg

帝釈天のスイーツと言えば、ここでしょうか?
IMG_2294-1.jpg

草団子がまず思いつきますが、
食べにくいよなぁ…

心配しなくても
食べ歩き用草団子があるようです。
IMG_2293-1.jpg


そうとなれば早速注文、
えっ? 単に串だんごとも…
IMG_2296-1.jpg

駅前の男前
肝心のこの方にも会っておかないと
IMG_2297-1.jpg
寒空の中、雪駄が泣かせます。
哀愁ただよってますね。


お昼が近くなってきたので、先を急ぎます。
が、続きます。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

