--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月20日 (日) | Edit |
ショップ主催のモーニングライドに参加しました。
今回で2回目の参加です。

朝は晴れていたものの昨日の雨で
思ったよりも路面が濡れてました。

IMG_2254-1
雨のためか、ランナーもライダーも少なめ?


そして、思ったよりも紅葉がすすんでました。
IMG_2253-1

本日の参加は総勢10人。
速い方は別行動?で4人チームに続いて
女子3人チームで走ります。
一周5キロの周回コースです。

女子のみのトレインなんて初めて!
テンション

途中、信号やらで前の4人チームが見えなくなりましたが
最後の4周目で追いつきそのまま先にぶっちぎり
本当は気を使ってもらって先に行かせてもらっただけです。

いつもはせいうちさんとの2人旅ですが、
たまに集団で走るのも楽しいですね。

距離的にはそれほどでなかったものの、
帰り道お腹がすいてしまいました。
(もちろん、朝食食べてからのライド参加です)

近所のパン屋さんに寄り道
IMG_2256-1


このお店ができた頃は夜の8時くらいまでやっていたのに
最近は売り切れちゃって夕方行くと閉まってる人気店に…
IMG_2257-1

さすがに今日はモーニングライド帰りで
時間も早く、焼きたてのパンが沢山ありました。

どれも美味しそうで沢山買いすぎ、
走った以上のカロリーをぺろり
とってしまいましたとさ。





にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

