--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月06日 (日) | Edit |
サイクルモードの続きです。

くじらが今回見たかったのは、昨日の記事にした
電動アルテグラともう一つは小径車。

試乗を狙うは、2大メーカー?のBROMPTONとDAHON。
有名メーカーのロードは試乗に順番待ちは必須ですが、
小径車は待たずに試乗できました

IMG_2084-1

想像してたより乗りやすい!
もっとこがないと進まないイメージがありました。
小回りが利きますね、
慣れないと左右にぶれます。


折り畳んだ図はダイソンの掃除機な印象。
IMG_2083-1

輪行が、楽になるかと期待なのですが
思ったより重いのですね。



自転車も勿論ですが、
女子的にはこんなカラフルな小物達に目がいきます。

IMG_2079-1
写真では、判りにくいですが、
発色とエナメル質な光沢が奇麗なサドルバッグです。

IMG_2080-1
サドルバックの色に合わせちゃいましょうか?
サイクルコンピュータもカラフルなんですね~

IMG_2081-1
こんなチェーンはピストを飾るのにいいですかね

写真はありませんが、
気になるヘルメットを試着しまくりました。
お店では店員さんの目が気になるので
そう沢山は試せません。
イベントならではの利点です。


今回4回目の参加でしたが、
年によって視点がが変わってくるのを感じます。
自分の目的を明確にしておくと、
一層楽しめるイベントです。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
サイクルモードいけなかったので、参考になりました。
2011/11/08(Tue) 19:21 | URL  | 篠崎ミッキー #-[ 編集]
篠崎ミッキーさん
はじめまして、

少々かたよったサイクルモード レポですが、
そう言っていただけるとうれしいです。

また遊びに来て下さい!
2011/11/09(Wed) 22:48 | URL  | くじら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

