--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月31日 (月) | Edit |
めでたくフィニッシュを迎えた後、

完走証は、テントに取りに行きます。
自分の走った距離のスタンプをペタッと
自分で押します。

IMG_2053-1.jpg
…ペタ、ペタ、ペタ
一応、すべてのエイドステーションをまわったって事で
5つ押してみました。

そうそう、忘れてはいけません。
強制オマケのTシャツ。
くじらはXSをお願いしてあったのですが、
数が集まらなかったのか?
Sサイズに変更されていた
その代わり色が特別仕様の紺色にしてあります。と言っていたが
ホントかな?

IMG_2050-1.jpg
Lサイズ表とSサイズが裏面

去年に続いて2回目の参加でした。
2度目だったからでしょうか?
クロス→ロードに自転車がUPしたからでしょうか?
今年の方が、断然楽に走れました。

とは言え、後半に2回のパンク。
場所によりけりですが、路面は結構悪いです。

仲間16人のうちパンクが3人(含むくじら)。
このうち一人は3回のパンク、もう一人はタイヤが裂けた!

しかも、前日ライドでも3人パンクしております。
(HCRのコース外です)

一人2本のチューブを持っていきましょ、
とアナウンスしてました。
場合によっては2本でも足りない!


白線にもトラップ?が

IMG_1404-1
この反射板に乗り上げると意外と怖い。
昼間は目立たないし。


総合的な走りやすさの面で言えば、
日本より断然いいです。
交通量も少ないですしね、
(平日のラッシュ時は判りませんが)
こんな、自転車専用レーンのある道もあります。
DSC07927-1


日本では2段階右折ですが、
ハワイは自動車と共に曲がるレーンに入ります。
慣れないと怖いけど、この方が合理的です。


IMG_1285-1

兎にも角にも、ボランティアを初め
地元の人たちの温かな後押しがあって
楽しく大会を完走できました。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

