--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月15日 (土) | Edit |
続きです。

このビーチはカメが日光浴に上がってくるので有名です。
IMG_1299-1.jpg

既にカメが砂浜で昼寝?してました。
これ意外にももう1匹いましたよ、

IMG_1315-1.jpg
かなり迫力のカメ監視のお姉さん。
ここのカメはきっちり保護されてます。



再びちょっと(バスで)走って、ハレイワへ。
目的はフリフリチキン
丸ごとの鳥が串に刺さってクルクル回って(フリフリして)おります。


IMG_1325-1.jpg

炭火の良い匂いが漂ってきます。
1羽分で$9.5!
IMG_1321-1.jpg

このままでも、味はついてますが、
$0.5で追加のソース、おすすめです。
醤油ベースでさっぱり味です。

エビでお腹いっぱいだったので持ち帰りに…
IMG_1329-1.jpg

チキンの入った袋を下げて歩いているこの光景、
実は写真左手は養鶏場があるらしく、
鳥の鳴き声が…

ちょっと複雑な気持ちです。
といいつつ、夕食に美味しくいただきました。

ノースショアの前日ライドは以上です。
海あり、カメあり、グルメありの楽しい一日でした。

さて、翌25日いよいよ
ホノルルセンチュリーライド本番です。
早めに休むとしましょう。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

