--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月30日 (金) | Edit |
さて、昨年に引き続き参加した今年
2011年のホノルルセンチュリーライド、
出国から順を追って記事にしていきます。

今年は羽田からの夜便で参加。
せっかく梱包し、羽田空港に送った自転車も
検査の為に、係員の指示に従って
開梱しチェックを受けます。

IMG_1167-1.jpg

もちろん、開けられた後は自分で梱包し直します
彼らのお仕事は中身の検査ですから


羽田の新名所?
IMG_1164-1.jpg


*************** 8時間経過 ****************

そんなこんな?でホノルルには同日の昼前に着きました。
乗って来た機体のコクピットはなぜか

DSC07863-1.jpg
がんばろう日本

バスでホノルル市内のホテルに向かいます。
スーツケースや自転車などは別送で部屋に届けてくれます。
この辺りがツアーの良い所。

チェックインまで時間があるので
センチュリーライドの受付事務局に行ってエントリーを済ませます。
ゼッケン諸々を受け取るはずが、
強制オマケのTシャツが届いてない
翌日以降にまた取りにいかなければなりません。
アバウトというか、おおらかというか…

チェックイン後、
ホテルの部屋で自転車を組み立てます。

IMG_1185-1.jpg
空輸で壊れている事もなく、無事でした。


ホテルの部屋は27F。
ベランタにテーブルセットがあるが
くつろげる高さではない。

IMG_1180-1.jpg
すぐ慣れたけど。

カルマもびっくりな高さです。
IMG_1186-1.jpg

夕方になると…
サンセットが正面に見られる部屋でした。
IMG_1197-1.jpg


翌日はノースショアへ行く予定です。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

部屋に自転車おいておけるなら安心ですね(*^^)
また続き楽しみにしてます。

そう言えば、10月29日に荒川沿い??で
サイクルイベントありますね。
ワイズ主催かな??
http://www.ysroad.net/ivent/ivent_index.html
面白そうなので行ってみようかなv(*'-^*)bぶいっ♪
2011/09/30(Fri) 20:40 | URL  | おぐっち #ZKEs3CJw[ 編集]
おぐっちさん
お返事遅くなりました。
ただいまです。

10/29のイベント楽しそうですね。
情報、ありがとうございます。
行ってみたいです。
どこかですれ違う かも?

2011/10/15(Sat) 01:29 | URL  | くじら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

