--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月18日 (日) | Edit |
昼間の記事にも書いたように、
昨日土曜日は横浜方面に走りにいきました。

実は、昨年に引き続き
ホノルルセンチュリーライド(HCR)に参加します!

先週の榎本牧場もその練習?の一環でした。
が、日陰の無い荒川CRはあまりに酷だったので
暑かった昨日は、
先週の教訓から
日陰の多い、南下ロードを選びました。

目的地は
お買い物を兼ねて(メインは一応練習ね
鳥浜・横浜アウトレットを目指します。

山下公園ローソンで第一休憩。
ローソンUchicafeのふわふわワッフル
今回は、いちごジャム
IMG_1049-1


行きは南からの向かい風でしたが、
日陰ルートのおかげか、あっさり到着。
アウトレット開店前だったので
近くのマックでエネルギー補給をしつつ、開店を待ちます。

IMG_1050-1


スポーツ関係のお店がいっぱい入ってはいるのだけど、
自転車関連用品は残念ながら無いです。

IMG_1051-1
シンボル?のクジラのシッポ

お買い物は、ハワイ旅行とは関係なく 靴
自転車ライドでのポーターはせいうち便にお任せ

IMG_1073-1
ニューバランスのブランド、aravon
見た目がごっつくない割に、履きやすいのです。
現品限り?型落ち?半額以下でした。


へろへろになった先週は160kmに届かず、140kmしか走れなかった。
今回のライドは80kmを7時間
休憩とショッピングを含んではいますが、
こんなんでホノルル160kmは走れるのか…

あ、なんか去年と全く同じ事言ってるる気が…
全く進歩してないくじらです。

今更ながら不安になってきました。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
今年もホノルルに行かれるのですねe-68
レポ、楽しみにしていますe-255



2011/09/19(Mon) 15:11 | URL  | Lucca #-[ 編集]
ワイハは過去に2回行きましたがもうウル覚えです(;^_^A アセアセ・・・
レースじゃなくてものんびり走ってみたいですね。

160キロなんて走れません(-_-;)
2011/09/19(Mon) 20:05 | URL  | おぐっち #ZKEs3CJw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20(Tue) 21:34 |   |  #[ 編集]
luccaさん
明後日出発だというのに、
2回目はなんだか盛り上がりが今ひとつ。

行ってしまえば、違ってくるかな?
写真いっぱい撮ってきます!
是非、覗きにきてくださいね。
2011/09/21(Wed) 23:20 | URL  | くじら #-[ 編集]
おぐっちさん
160キロは去年の大会以来走ってません!
↑いばるとこじゃない…

こんなんで大丈夫か心配ですが、
ハワイの風に背中を押してもらう事を期待して行ってきます。
2011/09/21(Wed) 23:25 | URL  | くじら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

