--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月13日 (火) | Edit |
続きです。

さて、
榎本牧場に着きました、
IMG_1010-1

榎本牧場についてお楽しみと言えば…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

IMG_1007-1

生まれたてのミニブタ


…じゃなくて
ジェラード、当然ダブルです。

IMG_1005-1
アイスもすぐに溶けるこの日曜日、
やはり暑かった…

ここまできたら ここから帰らなければなりません。


昼が近づき、どんどん高くなる気温。
ちっとも隠れない太陽…
そして向かい風。
すべての要素が容赦なく、くじら達をせめてきます。

今思えば、榎本牧場で水分補充をしたのち
復路はさくらまで補給をしなかったのが大失敗
真夏日に、自殺行為です。

へろへろなりながら、炎天下CRのオアシス
「さくら」に到着です。
なんだか、去年も同じ失敗をしたような…?
 詳細はこちらへ

 ↑ちっとも成長していない。

あって良かった、さくら
あいててよかった、さくら
サイクリストのオアシス、さくら
みんなのオアシス、さくら
なんて素敵な、さくら


とにかく・とりあえず、水分補給です。
無糖から加糖、炭酸まで
各種様々に摂取しちゃいます。
IMG_1013-1

この後も、マメに休憩を取りながら
(というよりも、疲れちゃって一気に距離を走れなかった)
どうにかこうにか、お家につきました。

まだ、荒川CRは真夏だったようです。

<教訓>
・天気予報は当てにしてはいけない!
・水分補給はお早めに
・サイクリングロードは9月といえど真夏です


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分のは20インチのフォールディングバイクで
まぢ漕ぎしても30キロが限界(おんぼろエンジンなので)この牧場までたどり着けるか??
涼しくなったら行こうかと思っても寒くなったら
アイス食べるきするかな??
秋ヶ瀬方面ってサイクリングロード沿いは工場か田んぼばかりだから自販機すらないですよね。

さくらって調べてみたらサイクリストに有名なんですね。
家からも近そうですが対岸方面行かないのでさっき知りました(+_+)
2011/09/14(Wed) 21:07 | URL  | おぐっち #ZKEs3CJw[ 編集]
おぐっちさん
涼しくなっても、榎本牧場に着く頃には
アイスが食べごろなHotなカラダになってますよ!

さすがに田んぼの中には自販機はないし、
熱中症ぎりぎりの帰り道でした。

さくらは一般人?よりも
サイクリストの方が多いくらいです。
ここではソフトクリームがスゴイ種類あります。
赤い水門からはそう遠くないので
是非行ってみて下さい!
2011/09/15(Thu) 23:31 | URL  | くじら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

