--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月12日 (月) | Edit |
ちょっと距離を走りたくなった。
手っ取り早く(?)荒川CR、目指すは榎本牧場へ!


日陰の全くないサイクリングロード、
夏の間は避けていました。
もう、9月も半ばに差しかかった
昨日の日曜日、そろそろ荒川CRに出ても大丈夫だろうと
考えてました。
天気予報も曇りだったし…

朝こそ一時、雨に降られましたが、ほんの一瞬。
IMG_0993-1


雨に変わって、太陽が顔を出し始めた…

IMG_0995-1

それでも行きは追い風に乗って順調。
すんなりと秋ヶ瀬公園。
IMG_0997-1

パラモーターも気持ち良さそうに飛んでました。

IMG_0999-1
いいなぁ、乗ってみたい~
空からの風景ってどんなだろう?



ほどなく牛舎が見えてきました。
なんだかんだ榎本牧場までは、
それほど苦労せずに着く事ができました。

IMG_1004-1

すいません、続きます


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
荒サイは家から5分以内です。。
赤い水門のあたりです(='m') ウププ

確かにここは炎天下の中走るのはキツイデスネ。
以前夏走ってたら一気に焼けましたし(+_+)

この牧場、自転車乗りに結構人気じゃないですか?
2011/09/13(Tue) 20:24 | URL  | おぐっち #ZKEs3CJw[ 編集]
おぐっちさん
> 荒サイは家から5分以内です。。
なんて素敵な環境!

夏の晴れの日はきついです。
日陰がほとんどない、っていうのは
致命的です。

榎本牧場はバイクラックも設置してあります。
是非行ってみて下さい。
2011/09/13(Tue) 22:40 | URL  | くじら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

