--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月04日 (日) | Edit |
快適自転車ライフの重要アイテムであり、
初心者にハードルが高いレーパン。
クッション性とサポート性の両面が備わっている
(お値段も)スペシャルなレーパンを手いにれたのが5月。
その時の記事はこちら

DSC07464-2.jpg


快適でお気に入り。
くじらにとって高級品のレーパンは洗う時も気を使っていたんだけど。
今年の夏が暑すぎたせいか
8月で悲鳴を上げてしまった。
IMG_0676-1

ひぇ~2XUのロゴが~
溶けるようにして剥がれてきました。
特にひどいのが、太もも部分。
きっとスカートで擦れるからだと思います。

別の場所も時間のもんだいな気がします。
IMG_0678-1


ちょっと、貧乏臭い気もしますが、
ま、剥がれても機能とし問題ないので履きます。
もったいないもん。



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
レーパンは履くまで抵抗あるみたいですね。
でも慣れれば最高みたいですね。
自分は街中走ることが多いので履きませんが(-_-;)
パッド付のインナーは持ってるんですが。。
2011/09/04(Sun) 17:47 | URL  | おぐっち #ZKEs3CJw[ 編集]
いつもきれいなのもおかしいし、
私は男ということもあるのでしょうか。
クラッシュして穴の開いた八分丈のズボンははいています。もったいないんですよね。
レーパン履いている時点で、やっぱり通常の着るものと変わっているからね。気にしないのがいいとおもいますよ。機能があるのであれば。
2011/09/04(Sun) 21:08 | URL  | kaol_supple #-[ 編集]
おぐっちさん
おっしゃる通り、ロングライドには
欠かせないアイテムです。

でも、まだ抵抗ありますよ、
なのでスカートはいてます。
流行の山ガール風、またはレギンスっぽくねv-238
2011/09/05(Mon) 23:00 | URL  | くじら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
機能はまだまだ、バッチリです。
このくらいで、ポイッはできません。

ありがとうございます。
まだまだ、履きますよ~
思いのほか、早く痛んでしまったのが
ちょっと悔しい。


2011/09/05(Mon) 23:12 | URL  | くじら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

