--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月22日 (月) | Edit |
昨日、内緒にしたルイガノストアでのお買い物は…

IMG_0846-1

サイクルスカートです
黒一色に見えますが、横の同系色の模様が
くじらのココロをつかみました。
IMG_0847-1

一見してルイガノって分からないところ
(ルイガノさんごめんなさい)
パット付きのインナーパンツが付いてるのがポイントでした。
カジュアルすぎず、
本気すぎない(スカートの時点で本気では無い気もしますが)
バランスもゆるゆるライドのくじら向けかなと思ってます。

実は、サイクルスカートは初めて買うのです。
今まではこれ

IMG_0849-1
なんだか同じ写真にもみえます。

持っていた山用のスカートを代用していたんです。
ポケットが重宝してます。
正直、山用とサイクリング用と
どこが違うのか分かりません
巻きの向きが逆なことかしら?

今週末はコレで日光走りたいと思ってます。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
山ガールはオシャレを楽しんで山登りしてますね。
自転車ガールもオシャレして乗ってください。
目立ったもん勝ちですよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2011/08/23(Tue) 20:04 | URL  | おぐっち #ZKEs3CJw[ 編集]
お買い物はこれだったのですね。可愛い~!
パッドパンツ付きというのも便利ですね。
私もスカート派です。
ランスカを愛用していますが、
ポケットがある山スカも便利そうですね。
2011/08/23(Tue) 20:05 | URL  | Lucca #-[ 編集]
おぐっちさん
かつて、山ガールしてました。
最近は全く山に行ってません…

ガールの許容範囲がどこまでだか考えないことにして
今度は自転車ガールを楽しみます。

おっしゃる通り、楽しんだ者勝ちです。
2011/08/23(Tue) 21:50 | URL  | くじら #-[ 編集]
Luccaさん
ありがとうございます。
<パットパンツ付き>はポイント高かったです。

Luccaさんもスカート派ですか。
マラソンブームでランスカ、ランドレは豊富ですよね。

ポケットは外した手袋を入れたりと
ちょっとした時に便利です。
2011/08/23(Tue) 21:55 | URL  | くじら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

