--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月22日 (月) | Edit |
やっと涼しくなった東京ですが、
はいけません。
自転車に乗れない週末になってしまいました。

そんな雨の日曜日、吉祥寺の気になっていた
お店に行ってきました。
もちろん、電車で。

気になるお店は
IMG_0813-1.jpg

ルイガノストア
おおよそ自転車屋とは思えないおしゃれな店構え

中は、当然?ルイガノ中心の品揃えです。
(ルイガノ)バイクもいっぱいありました。
アパレルはカジュアルにも力をいれてる印象。

もちろん、ジャージなんかもありました。
残念ながらルイガノは
今のくじらの自転車と接点がないので
ロゴが全面に出てないものを買いました。

自転車とアパレルや小物のブランドの統一って
どこまで気にするものなんですかね~

IMG_0832-1.jpg
中身は内緒~

ちょうど、セールやってました。
30%OFFだったかな?
狙ってる物がある方はチャンスですよ



あまり来ない吉祥寺、お昼は
IMG_0810-1.jpg

つけ麺を戴きました。
お腹いっぱい。
自転車乗らないのに
大盛りたべちゃいかんだろ…



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おしゃれ!
たしかに、自転車ショップには見えない!
おしゃれですねぇ。汗くさいジャージ姿では
入るのを躊躇してしまいそうです;;;
何をお買いになったのでしょうか?
袋までステキです。

日光、晴れると良いですね!

2011/08/22(Mon) 11:18 | URL  | Lucca #-[ 編集]
さすがルイガノ・・。
神宮周辺にはキャノンデールやジャイアントのお店なんかもありますよね。
袋がオシャレ(#^_^#)
2011/08/22(Mon) 19:54 | URL  | おぐっち #ZKEs3CJw[ 編集]
Luccaさん
ホント電車で行ってよかったです。
自転車用スペースもありました。

自転車もより早く、というより
おしゃれにカスタマイズしてくれるのが
得意そうなお店です。

買った物は…
今日の記事をみてください!
2011/08/22(Mon) 23:38 | URL  | くじら #-[ 編集]
おぐっちさん
神宮周辺も多いですね、
自転車を迷っている時にトレックや
スペシャライズドに行きました。
(トレックは六本木だったかな?)
ジャイアントは二子に行った事あります。

LGはこれらとはまた違った雰囲気をもつお店でした。

2011/08/22(Mon) 23:54 | URL  | くじら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

