--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月07日 (日) | Edit |
暑い夏が戻ってきましたね。
夏は日陰が多い南下道でロードするのがくじら流。


八景島、鎌倉はもう何回か行ってるし…
今回は三浦半島を目指します。


IMG_0681-1.jpg
金沢八景過ぎ、
ここからは未知ゾーン&山岳ゾーン
トンネルも通ることになります


IMG_0682-1.jpg
休憩ポイント ヴェルニー公園
さすが横須賀

潜水艦や
IMG_0685-1.jpg


護衛艦
IMG_0688-2.jpg
もう少し、のんびりしたいとこですが、
先を急ぎます。

三浦海岸の手前、金田湾沿いの道。
海が見えると、テンション上がります。

IMG_0690-1.jpg
こんな道が続けば良いのですが…

本日最難関と感じた坂
IMG_0694-1.jpg
たいした坂では無いですかね。
くじらにはたいした坂でした。
カーブの後も坂が続き終わりがありません

ここから先も(ここに来るまでも)
いくつかのアップダウンを繰り返し、
なるべく海岸線沿いを走り、城ヶ島とを結ぶ
城ヶ島大橋を目指します。

続きます。



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
w(゜o゜)w オオー!
まさに来月ここ走ろうかと計画してます。
横須賀から三浦方面に走ったほうが海岸沿いを
走れるんだな(#^_^#)

海軍カレー食べたい。。
マグロ食べたい(⌒▽⌒)アハハ!
2011/08/08(Mon) 20:40 | URL  | おぐっち #ZKEs3CJw[ 編集]
おぐっちさん
横須賀からは、坂とトンネルが多少ありました。
でも、海が見えると走っていて気持ちいいです。

マグロ食べましたよ、
詳しくは続きの記事をご覧ください。

来月是非、楽しんでくださいね。
2011/08/09(Tue) 23:49 | URL  | くじら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

