--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月02日 (火) | Edit |
先週末金曜日はあるチャリティーイベントのお手伝い。
イベントの疲れと日をまたぐ打ち上げのダブルパンチで
土曜日はノックアウト。
自転車乗る元気ゼロ。

そして昨日、日曜日は起きたら雨。
自転車はなしにして、お魚展に行きました。
知ってました?このブログは元はお魚ブログだったんですよ、

行った先は
さかなクンの世界展
日本橋三越で開催中

IMG_0564-1


さかなクン大好きなくじらですが、
周りにそんな人はいないので、
混まないだろうと高をくくって行ったら大間違い。
ぎょぎょ~ 人がいっぱい。
さかなクンの意外な(失礼!)人気にチョピリ嫉妬?

展示品をみて併設されてるグッズコーナーで物色中…
青い帽子に白衣の疾風…

さかなクンがくじらの脇を通り抜けていった

思わず
あっ、さかなクンっ!
と叫んだら
例の甲高い声で
きゃ~、こんにちわ~
とそばの階段を駆け上がっていった。

??と思っていると
これから屋上でトークショーとか…
既に着席チケットは無いそうだが、これは見逃せないと
跡を追うように屋上へ。

1時間あまりのトークショーでした。

IMG_0549-1.jpg

IMG_0550-1.jpg
ところ狭しとステージを走るさかなクンです


さかなクンの魚に関する知識は勿論ですが、
頭の回転が早い人だな~
改めて思いました。


おまけ
日本橋を洗うというイベント

IMG_0557-1.jpg


車両通行禁止です、
自転車できたら大変だった?

歩きでも十分大変でしたけど…

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

