--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月23日 (木) | Edit |
ハワイでちょっと長い距離をのったら、
ロードバイクが欲しくなったくじら。

デローザが30万以下の価格帯を出した事を
サイクルモードで知って、がぜん興味がわいて来た。


で、先日の土日に試乗する機会がありました。
某自転車ショップのイベントです。
恥ずかしい気持ちもあったのですが、思い切っていってきました。

乗ったのはもちろん、R848です。

R848_4835_blackred-1


実は、公道をロードで走るのは初めて…
サイクルモードで2回程走った事しかない。
そのサイクルモードでも試乗したのだが、そのときよりも好印象。
地面から伝わる衝撃が、少ない気がしました。

ただ、問題はサイズ。
平均的な身長よりも小さいなくじらは 最小サイズの42でも
脚はぎりぎり。


ハンドルまで遠いと思ったのは、サイズが大きいせいなのか
クロス→ロードバイクの違いなのか

この辺りの判断が難しい。
サイズをきっちり測ってみようかな?


なんだかんだ、試乗するとなおさら欲しくなっちゃいますね。
シールくれました。

DSC06633-1



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
2010年12月19日 (日) | Edit |
お久しぶりです。

復活記事が自転車と無関係ですが、
その後のパシフィックホテルパート2
その1はこちら

今回は、サイクルモードの帰りだったので携帯でないカメラ写真です。
(つまり一ヶ月以上も昔の話ですね)
DSC06472-1

前回よりカラーも増え、こってますね。
この少ないドットで、文字に感じてしまう人間の脳ってすごいですね。
でも、実際には写真の方が、文字に見えます。

で、今現在は…シーズンに合わせて、




DSC06603-1
もはや、京急も電車マークも羽田もありません。


昼間見るとホテルの部屋にカラーフィルムが貼ってあるのが
分かっちゃったりと、ちょっと
ですが、単純なでナイスなアイディア。

25日過ぎのロジックが楽しみです。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

品川においでの際は、是非見てください。

